お客様の声(U.M様)

「新座市畑中1丁目の新築戸建」をご購入

U.M様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
今住んでいる場所から近く、環境があまり変わらない場所で考えていました。
色々なおうちを見ましたが、バイクや自転車をよく使うので駐車場が広く、小さいけど庭があるということに魅力を感じ、すぐ「ここに住みたい!」と思いました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
家探しのことが全くわからず、質問をたくさんしたり、不安なことを電話して聞いてしまうことばかりでしたが、そんな時でも丁寧にわかりやすく対応して頂き、感謝しています。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
あまり不動産屋さんへ行くこともないのでとても緊張していましたが、担当の方以外の方もとても優しく、気になることなど聞いてしまいました。
丁寧な説明、とても嬉しかったです。
担当者からのひとこと
川﨑 益禎

川﨑 益禎が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、U様に大変喜んで頂けるお住いを見つける事が出来て、とても嬉しく思っております。

ご来店時、お車以外にもバイクや自転車などの駐車スペースを確保し、間取りも使い勝手の良い4LDKにお庭のご要望もありましたね。
ご希望の価格帯内でのお住まい探しをご一緒にスタートさせて頂き、当時のお住まいである練馬区から隣接エリアの新座市にて、有る程度のご希望範囲に当てはまるお住いがございました。
ご見学して頂きながら、メリットとデメリットをご説明させて頂き、ご夫婦でのお話合いにて、ご購入頂けまして誠にありがとうございました。

1番印象に残っておりますのは、何よりも奥様のマイホームを手に入れた時の『笑顔』が忘れられません。
この仕事をしていて1番良かったと思える瞬間に立ち会えましてU様ご夫婦に感謝でございます。

U様ご夫妻とお住まいとの虹の懸け橋を架けさせて頂く事が出来まして、本当に嬉しく思っております。
お住いに成られてからも、何かございましたら何時でもお呼び下さいませ。