お客様の声(O.Y様)

「新座市栄5丁目の新築戸建」をご購入

O.Y様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
地元の不動産屋さんのほうが地域の状況などにくわしいと思い、電話で連絡をして担当になった大平さんの人柄もよく、それがきっかけで初めてのマイホーム購入を決めました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
担当していただいた大平さんが親身になって動いてくれたおかげで無事にマイホームが購入できました。
分からない事も一から説明してもらって、また人柄から質問もしやすく、大変助かりました。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
店内も明るくて広く、相談室もパーテーションでくぎられていて安心してお話が出来ました。
担当者からのひとこと
大平 卓

大平 卓が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、O様のマイホームのご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
O様のご家族様を思うお気持ちが大きな原動力となり、ご購入に至ったと思います。
また微力ながらそのお手伝いをさせていただけました事を大変嬉しく思っております。

O様とはご家族様を含めまして、末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、どんなことでもお気軽にご相談いただけましたらと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。