お客様の声(S.Y様)

「世田谷区桜上水5丁目の戸建」をご売却

S.Y様

Q. ご売却にあたって、兼六不動産をご利用いただいた理由をお教えください。
もともと兼六さんから分譲住宅を購入したことや、ダイレクトメールが届いていたことで、売却する時は兼六さんにお願いしようと考えていました。
売却することが決まり、他の不動産会社からも提案を受けましたが、兼六さんのご提案からは建物に対するこだわりが感じられたため、お願いすることにしました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、売却についてのご提案はいかがでしたでしょうか?
売却に当って、建物の中身や設備の説明をまとめた資料を作成し、物件の良さをアピールして早期売却を目指すというご提案を頂きました。
資料を拝見しましたが、新築分譲住宅のようなイメージのチラシになっており、良かったと思います。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
兼六さんには伺っていませんが、ご担当の木戸口様には、当方のわがままなお願いにスピーディーにご対応いただいたり、当方が期待することとを事前に考えて、買主様の仲介会社と折衝していただくなど、「付加価値のついた仲介業務」を行っていただきました。兼六の木戸口様にお願いして良かったと思います。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびは弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お客様の目線に立ち、ご提案させていただきましたが、S様にもご協力いただいた成果もあり、期待通りのご成約になりました。
誠にありがとうございます。

今後とも何なりとご用命いただければ幸い存じます。
ありがとうございました。