お客様の声(N.A様)

「東久留米市学園町1丁目のマンション」をご購入

N.A様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
駅から遠くなく、生活動線に合った間取りでリビングが広目の物件を探しておりました。
色々な事情で退去までの期間が短く、GW中に決定しないといけなくなり、ほとんどの不動産屋が休みの中、営業されていた兼六さんを訪ねました。
幾つかご紹介して頂いた中から、少々予算オーバーながらリビングが広く、動線に合った間取り、フルリノベーション済で、駅近物件は築年数が古い物件が多い中、他よりも浅く、諸々のタイミングがばっちり合いましたのでこちらに決めさせて頂きました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
担当の方はとても丁寧で且つ迅速な対応でとても助かりました。
退去日まで時間が無かったのでローンの契約が完了できるかとても心配でしたが、銀行さんとも連携を取って頂き、無事退去日まで余裕を持って契約ができました。
契約後も度々お世話になり、的確で細やかなサポートをして頂いており、今後も安心して生活出来そうです。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
第一印象は広目の不動産屋さんという印象でした。
小さい子供がおり、落ち着いて話を伺えるか不安でしたが、キッズスペースがあり、おもちゃや子供の好きなアンパンマンのDVD、お菓子も貰い子供も大人しく、スタッフさんにも対応して頂き話に集中できたのがとても助かりました。
説明もとても丁寧で聞きやすかったです。
担当者からのひとこと
佐々木 寛之

佐々木 寛之が担当しました

スタッフ紹介ページへ

この度は、N様のマイホームのご購入のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。

N様はいつも明るく接して頂き、ある時、私がN様に夜分遅くに書類を届けに伺った際にはお菓子とヤクルトをわざわざ頂き、その人柄に大変、感銘を受けたのが心に残っております。N様が今のお住まいを気に入っていただけて、お手伝いさせていただけたことを大変嬉しく思っております。

N様とはご家族様を含めまして、末永いお付き合いをさせていただきたいと思っておりますので、どんなことでもお気軽にご相談いただけましたらと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。