お客様の声(S.T様)

「西東京市東町4丁目の戸建」をご売却

S.T様

Q. ご売却にあたって、兼六不動産をご利用いただいた理由をお教えください。
ネットから複数社に無料一括査定を依頼しました。
有名な大手不動産数社と、地元で以前から名前を知っていた兼六さんです。
初めてのことに少々不安の中、メール・電話・郵便・物件内覧等々を各社と交わした中で、誠実で落ち着いた対応をして頂いた兼六さんに決めました。
Q. 弊社の担当営業の対応や、売却についてのご提案はいかがでしたでしょうか?
売却に関しての疑問・希望・不安等を何でもこちらの担当の方にお話ししましたが、時間を惜しまず、耳を傾け、こちらの気持ちに寄り添い根気よくお付き合い頂きました。
おかげさまで希望通り売却が叶い、満足しています。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
他社さんと比較したことはありませんが、いたって普通。
清潔な応接コーナー、特に際立ったところなど無いのが話に集中出来て良いのだと思います。
担当者からのひとこと
木戸口 哲也

木戸口 哲也が担当しました

スタッフ紹介ページへ

このたびは、複数社の中からご売却のご用命を承り、誠にありがとうございました。

ご売却までの道のりも長くございましたが、S様に喜んでいただき、私も大変嬉しく思っております。
今後とも、兼六不動産をよろしくお願い申し上げます。