- 【間取り図】ストレージルームのある、ちょうどいいサイズの3LDK。家具の配置がしやすいLDKは約16.75帖。2階の洋室2部屋からから出ることの出来るロングバルコニーも特徴的です。
- 【区画図】西側の前面道路は周辺住民以外は通らないのでお子様が遊んでいても安心です。また、カースペースを南側に配置することで室内にしっかりと陽当たりを取り込むことができます。
- 【売主施工例:外観】本物件は9月末頃完成のため、まだ未完成です。モデルハウスへのご案内を承れますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
- 【売主施工例:玄関】本物件は9月末頃完成のため、まだ未完成です。モデルハウスへのご案内を承れますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
- 【売主施工例:LDK】本物件は9月末頃完成のため、まだ未完成です。モデルハウスへのご案内を承れますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
- 【売主施工例:キッチン】本物件は9月末頃完成のため、まだ未完成です。モデルハウスへのご案内を承れますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
- 【売主施工例:洗面・脱衣室】本物件は9月末頃完成のため、まだ未完成です。モデルハウスへのご案内を承れますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
- 【売主施工例:浴室】本物件は9月末頃完成のため、まだ未完成です。モデルハウスへのご案内を承れますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
- 【売主施工例:浴室】本物件は9月末頃完成のため、まだ未完成です。モデルハウスへのご案内を承れますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
- 【売主施工例:居室】本物件は9月末頃完成のため、まだ未完成です。モデルハウスへのご案内を承れますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
- 西武池袋線「大泉学園」駅は、急行停車駅「石神井公園駅」に1駅で乗り換えられるのがとても便利。地下鉄有楽町線・副都心線も直通なので、あらゆる方向に電車で通いやすい特徴もあります。
- 【大泉学園エリアについて】ショッピングができる大型商業施設、最新映画を観られる映画館などのエンタメ施設から、お花見やBBQ・デイキャンプができる都市公園もあり、23区内なのに緑が多くて長閑な街です。
- 春には桜、夏には新緑、秋冬には紅葉と四季折々を知らせてくれる「大泉学園通り」の桜並木。特に春に満開の桜は、わざわざこの道を通りたくなるほど圧巻です。
- 大泉学園町は光が丘から土支田→大泉町→大泉学園町を通る道路「補助230号線(令和10年完了予定)」と大江戸線を延伸させる事業計画があり、終点駅を造る予定なので、将来的な有益性が見込めるエリアです。
- 「大泉学園町」の最北端に位置する「大泉中央公園」ではデイキャンプを堪能するご家族もいらっしゃいます。テントを張ってゴロ寝をしたり、火を起こしてBBQを楽しんだり、アウトドアを身近で体験できます。
- オズスタジオシティまで1700m。最新の映画を鑑賞できる「Tジョイ大泉」へと、休日にご夫婦・ご家族・お友達と通う多数。その後、レストランで食事を楽しみながら映画の感想会したりもできます♪
- お問い合わせ
- フリーダイヤル:0120-063-630
- この物件のお知らせを受け取る
- 値下げ速報メール登録
マイリストに追加する
現地見学会開催(オープンハウス情報)
8月2日 (土) ~9月30日 (火)
10:00 ~17:00
LDK16.75帖+ストレージルーム付きの3LDK
主寝室は約7帖の大型タイプ&ダブルクローゼット!