お客様の声(D.K様)

「練馬区東大泉5丁目の新築戸建」をご購入

D.K様

Q. 「ここを買おう!」とご購入を決められた理由をお聞かせください。(物件の気に入った所、購入の時期など)
窓が多く、開放感があり、風通しが良いです。南道路で陽当たりが良いので、洗濯物もよく乾きます。
お風呂やキッチンなど、掃除の手入れがしやすいのでとても家事がスムーズに出来ます。
部屋が広々としているので、両親や友人などを呼んだりして楽しく過ごしている日々です。
Q. 弊社の担当営業の対応や、提案物件はいかがでしたでしょうか?
こちら要望にも新設に対応して頂きました。
様々な物件を紹介して頂きながらも、なかなか決められない間も、相談に乗って頂き感謝しています。
Q. 兼六不動産へご来店された際の雰囲気や、スタッフの対応はいかがでしたでしょうか?
皆さん明るく新設に対応して頂き、こまごまとしたお気遣いが行き届いていました。
担当者からのひとこと
加藤 渉

加藤 渉が担当しました

スタッフ紹介ページへ

なかなかご希望のお家にめぐり合えず長い時間をかけてのお探しでお疲れもあったかと思います。
その間もずっとお付き合い頂き大変感謝しております。
ありがとうございました。

ご両親やご友人の方と一緒に末永く楽しく暮らせる、K様ご夫婦にピッタリな明るくて気持ちの良いお家だと思います!

今後何かお困りの事がありましたら、いつでも向かいますのでお気軽にお声掛け頂けると幸いでございます。

この度は誠にありがとうございました。